コンテンツへスキップ

痛みの感じ方って人それぞれな気がするけど、うちの旦那は痛みにすっごく敏感です。
ちょっと擦りむいて血が出ただけでも周りが引くほど痛がって寝込んでしまうほど(笑)
あと、虫歯に対しても「そこまで?」っていうほど痛がります。
そんな酷い痛みならさっさと歯医者に行ったらいいのに、歯医者の治療は痛いからとなかな行きたがらない子どもみたいな旦那なんです。
でも、秋ごろから通い始めた名谷の歯医者だと案外抵抗せずに行くんです。
すんなりとはいかないけど、グズグズ言いながらも行くので前に比べたらすごい成長です。

いや、旦那が成長したのではなくてその名谷の歯医者がかなり良いんだと思います。
キッカケは近所で何かと世話を焼いてくれるご夫婦の奥さんからのすすめでした。
以前、どうしようもなく虫歯を痛がる歯医者嫌いの旦那さんを連れていったら治療がすごく上手だったって言うんです。
あまりにも酷い虫歯って治療しても痛かったりしますよね。
でも、その歯医者はちゃんと治してくれるから痛くならないんだって聞いて、そこにしてみようって決めたんです。
歯医者ってたくさんあるけど、中にはあんまりよくないとこもあるんで、やっぱり実際通ってる人の口コミって大事ですよね。